自社対象商品に対する潜在顧客がどれくらいいるのか?まずはここからスタートします。顧客がいない市場で販売促進を行なっても顧客獲得はできません。市場調査を行なうことで、月間訪問者数はもちろん、予想成約数を算出し、安全なインターネット市場参入をサポートします。
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御社の事業戦略をお聞かせいただき、現在の事業運営との相乗効果を最大限に引き出すためのインターネット戦略を御社とともに作り上げます。市場規模、投資予算、業務ボリュームなどを明確にすることで、運用後のイメージを把握し、行動計画をステップByステップで明確化します。
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「顧客獲得方法でまず私たちがお伺いさせていただくこと」それは、集客目標数と投資可能な広告予算です。インターネット市場調査で御社の商品、サービスの市場規模を測定後、集客目標を共に検討します。平行して広告コストの算出を行い集客数と広告コストのバランスを検討します。
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通信販売の顧客管理をはじめ、フルフィルメントをサポートする千趣会監修通信販売支援システム コアプラスキュービックダイレクトワンがお勧めです。本格的な通信販売事業を行なっている企業様の顧客管理をしっかりとサポート。
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