売上アップする営業・販促ツール3つのポイント
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こんにちは、キューイシステム 栗田です。
売上をアップさせるための営業・販促ツール
いったいどうしたら売上が上がるのか?
まずは、お客様の行動から見ていきましょう
例)チラシの場合
1.チラシを手に取る
2.読むか捨てるか判断する
3.欲しい(お店へ行きたい)を迷う
4.行動を起こす
です。それでは詳しく解説
1.チラシを手に取る
これは、ポスティングや折込チラシで何部配布するかで発信量が違ってきます
2.読むか捨てるか判断する。
ポイントその1:フック
これはチラシを見た瞬間、魅力的に見えるかどうかになります。
キャッチコピーや写真、何のチラシか一瞬でわかるかがポイントです
3.欲しい(お店へ行きたい)を迷う
ポイントその2:オファー
来店プレゼント、無料サンプルなどの特典のことです
4.行動を起こす
ポイントその3:デバイス
今すぐお電話を0120―000−000
24時間ファックス受付中
今すぐWEBへ
など迷わず行動できるよう誘導することを言います
チラシなどの営業・販促ツールの点検は
まずはこの3つのポイントで行うことをお勧めします。
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